猫さんと暮らしている方には、
きっと分かっていただけるのではないかと思うのですが、

猫と人間、お互いの気持ちが通じ合う瞬間って、日々あると思います。


かと言っても、お互い言葉では話せないので、

それはきっとテレパシーとか、波動のようなもので伝わって、

なんとなく意思疎通ができているのではないかなあ、と思います。



私は、絆の深い飼い主さんと猫さんは、

たとえ離れていたとしても、 気持ちは伝わるものと思っています。



なので、 いま離れ離れになっている飼い主さん、

どうか猫さんに、いい波動・力強いエネルギーをたくさん送ってあげてください!


飼い主さんが発した力強い言葉、そのまま猫さんの力になると思います!


これは飼い主さんにしかできないことです。


だから猫さんのことを想う時には、「心配」や「不安」ではなく、

「帰ってきたら遊ぼうね♪」 とか

「大好きな○○食べようね♪」 とか

楽しい想いを浮かべてあげて欲しいなと思います。


いまも必死に生きようとしている猫さんにどうか

元気を送ってあげてください!



もし、そのための飼い主さんの元気が不足していたら、

まずは飼い主さん、

ご自身を充電してあげてくださいね。

 



--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト 
チラシ/ポスター制作「ねこてっくす」  http://necotex.net  
---------------------------------------------------------------------
※現在、個別のメンタル相談は、受付しておりません。