こんにちは。松原です。

GWなので(?)今日は個人的な内容です。


私、個人的に「スピリチュアル」の世界というのは、
うさんくさい、怪しい、ほんまかいな、というイメージをずっと持っていました。。
たまに、占い師さんや手相を視てもらったときに、
「あなた霊感が強いわね」などと言われても
どうもいまいちピンとこなかったし、
むしろ自分は鈍いほうではないかと思っていました。


ところが2013年の10月、
ある方と出会ってから、180℃考えが変わりました。

きっかけは、迷子の猫さん捜しに「ダウジング」はどうだろう、と思って
ネット検索を始めてからです。


このブログに出会いました↓

波瀾万丈のお陰です! 大阪のおかんより


そして私はmamyさんに、ペンデュラムを使ったダウジングを習いました。


正確なダウジングをするためには、
まずは自分のチャクラを安定させないといけません。

チャクラとはなんぞ・・から始まり、
どうつながるのか、まずはそこを理解することがとても難しかったですね。

ダウジングは、もっと簡単にできるものと思い込んでいたので、
mamyさんにはたくさんご迷惑をおかけしました・・(^^;

が、そんなこんなで3年も続けていますと
がっちがちだった考えもすっかりほぐれ(笑)
自分自身の調整や、自分のことに関してのダウジングはできるようになりました。


ただ残念ながら今はまだ、
猫さんの居場所をつきとめるまでの技術はありません。

なので、最初やりたかったことはまだできていないのですが、
mamyさんを通じてスピリチュアルというものを知って、
それは今までずっと学んできた心理学やビジネス学と、
なにやらつながっている・・、というところにたどり着きました。


さてさて、mamyさんのとこでは、パワーストーンも扱っていらっしゃいます。

3年前、水晶さえ知らなかった私が、
今では何10種類ものパワーストーンを手にしています。
(仕事でも使っています)

パワーストーンも、ちゃんと浄化して使わないと「ただの石」ですので、
いつも綺麗にパワー最大にしておくことが大事です。

パワーストーンの浄化方法 Mamy's crystal color


うちの猫さんも、mamyさんとこの石が大好きで、
浄化後は特に、我先にと石にくっついてきます。

私も、気の流れのいい環境で猫さんのチラシを作りたいので、
パソコンデスク周りなど、すごい石で囲んでいますよ(^^)v




--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト
チラシ/ポスター制作・捜索グッズ・防災グッズ販売
「ねこてっくす」  http://necotex.net 
---------------------------------------------------------------------
※現在、個別のメンタル相談は、受付しておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。