ここのとこ、飼い主さんから

「ネガティブ」という言葉が、2件続けて出てきたので、
お伝えしておきます。



Sさん: 猫見つかりました!
    ネガティブな私が、 引き寄せる事が出来ました!


Yさん: ポジティブな言葉をいただきましたが、
    どうしても悪い方、悪い方に考えてしまい、 ネガティブになっておりました。

    が・・・
    さきほど、3週間ぶりに、猫が家に帰ってきました。

 


こういった大事件があったときに、ネガティブに考えてしまうのは当たり前です。

たとえ通常の状態でも、人間の考える80%の内容は
ネガティブなことらしいです。

なので、少しでも心が軽くなる考え方をしましょう、とお伝えをしていますが、
決して「ネガティブだとみつからない」ということはないです。


「〇〇だからみつからない」という思い込みの方程式や、
「うちは〇〇だったから、みつからないだろう」と自分で決めつけてしまうのは
とっても危険です。(そうなっちゃうから)

どんな状態であれ、どんな状況であれ、みつかってOK!

まして、「こんなにネガティブな飼い主の私はだめだ」なんて
凹む必要はぜんっぜんありません!


 答え:

ネガティブな 部分があるあなたでも みつかります!!


 
d(´▽`)b




--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト 
チラシ/ポスター制作「ねこてっくす」  http://necotex.net  
---------------------------------------------------------------------
※現在、個別のメンタル相談は、受付しておりません。