よくいただく質問ですが、

「チラシは、今まで配ったところと同じところにも配った方がいいですか?」

または、

「同じところに配ってもいいものでしょうか?」

という質問です。


もし、最初にチラシを配ってから日にちが経っている場合は、

「もうみつかったかな」
「もうみつかったかもしれないな」

と思いこんでしまう方も、中にはおられます。


なので、

「まだ探しています!」
ということをアピールするためにも、

内容は同じであったとしても、
定期的に配るというのが大事かと思います。

お隣近所さんだけでも。


どうしても人間というのは忘れる生き物なので。。


ピザやさんのチラシも定期的に何度か入ってきて、
ああ、ピザ・・ってそのつど思い出しますよね。

何回も入れやがって!と怒ったりはしないと思います。



今度、統計をとってみようと思っているのですが、
チラシはやはり、何回かまいている方が
保護率が高くなっている気がします。



ということで、以降はお店からのお知らせになりますが

6/1より、
チラシ・ポスター2回目以降のご注文(増刷)は
「30%割引」にてご利用いただけるようになりました。

(※デザイン修正は無料です。)

がんばる飼い主さんを応援します!





--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト 
チラシ/ポスター制作「ねこてっくす」  http://necotex.net  
---------------------------------------------------------------------
※現在、個別のメンタル相談は、受付しておりません。