新年あけました。
今年も、「本気でうちの子を探す飼い主さん」を応援していきます。

飼い主さんに、新年一発目にやっていただきたいことがあります!


「猫さんが帰ってきたら、何がしたいですか?」

答えを「50個」書き出してください!



イメージできないことは実現しないと言われています。

・大好きなおやつをあげる
・なでこなでこしてあげる
・どこ行ってたの~?と聞いてみる などなど

たくさんイメージして、嬉しい気持ちも先取りしちゃってください。


これはね、ほんと効果ありますので、絶対にやっていただきたいと思います。

手で書き出すの大事ですよ!


--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト 
チラシ/ポスター制作「ねこてっくす」  http://necotex.net  
---------------------------------------------------------------------
※現在、個別のメンタル相談は、受付しておりません。